2020年4月の株式売却益 2,862 円でした。

株関係
スポンサーリンク

2020年4月の 株式売却益は 2,862 円でした。

内訳は以下の通り。

日本株(単位:円)

銘柄売却益
NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型▲1,341
日経平均ベア2倍上場投信▲9,896
NEXT NOTES日経・TOCOM原油ダブル・ブル ETN600
AGC1,700
トランザクション4,300
オリックス7,499
合計2,862

4月はしくじりました・・・

前月に・・・

日経平均は、まだ下落すると思うので引き続き 日経ダブルインバースなどインデックス連動型ETFで勝負していきたいと思います。

と書きましたが、見事にハズレました。

日経平均は4月1日から4月30日にかけて上げ下げありましたが、なんだかんだ右肩上がりで上昇しました。

インデックス連動型ETFをハズしまくり、損切を行いましたが

なんとか、その損切分を個別株で埋めることができました。

日経が上がるな・下がるなと確信できない時は、個別株に入れるのがベターなのかなと思いました。(今さらながら)

とはいえ・・・

今後も、やはりコロナウィルス感染者数の推移は株価に影響を与えると思いますので要注目ですね。

各国の金融緩和の影響でバブルが来る言っているという意見もありますし、実体経済が落ち込むので株価は落ちるとの意見もありますし・・・

ぶっちゃけ よく分からん!!(笑)

なので、どちらにも振れても精神的に大丈夫なようにしてきたいですね。

ちなみに、含み損を抱える保有株は、ガチンコホールド中です。

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました