2020年6月の株式売却益 ▲272,158円でした。

株関係
スポンサーリンク

2020年6月の 株式売却益は ▲272,158 円でした。

内訳は以下の通り。

日本株(単位:円)

銘柄売却益
NEXT FUNDS 日経平均インバース・インデックス連動型▲721
NEXTFUNDS日経平均ダブルインバース・インデックス連動▲306,671
AGC▲7,254
サムティ・レジデンシャル投資法人 投資証券15,131
ピジョン▲189
ヒノキヤグループ27,546
合計▲272,158

やっちゃった。損切しました・・・

日経平均は、21,500円台 を底に上げ下げを繰り返し方向感が無かったような気がします。

このまま、上げ下げが続くとインバースは減価してしまうので処分しました。

日経平均は下がると思いましたが、なんだかんだ底堅かったなぁ~

調子に乗りすぎました。反省です。

コロナウイルスの感染者は、世界全体でも増加しており、東京でも増加しております。(2020年7月5日現在)

しかし、最早コロナウイルスの感染者数は、株価には影響を与えないんですかね?

むしろ、米中対立や今後の米国の大統領選の方が、与えるの影響の方がデカいんですかね?

いずれにしろ

今回は、しくじりましたが(今回もかな?)、色々失敗して学んでいきたいです。

また、時間分散しながら、個別で銘柄を買い集めようかなと思います。

もう一回、バブル来てくれ!! お祈り投資法・・・

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました