2023年6月の配当金は 57,600 円でした。

株関係
スポンサーリンク

2023年6月の配当金収入は 57,600 円でした。

内訳は以下の通り

米国株

銘柄 配当金
AGG513
JNJ3,550
SPYD5,178
UL3,656
VT1,328
VYM716
XOM7,214
米国株 計 22,155

日本株

銘柄 配当金
ENEOS4,383
オリックス3,411
NTT4,782
三菱商事16,416
日本航空1,993
日本株 計 30,985

香港株

銘柄 配当金
HSBC4,460
米国株 計 4,460
配当金合計57,600

6月の配当金は、結構ありました。

以下、ダウのチャートです。

以下、日経平均のチャートです。

日経が強すぎるそろそろ限界だろ・・・

正直なところ、日経が上がっているのも理由も後付けみたいな感じですし・・・(個人的にはしっくりきていません)

持ち株の含み益はマシマシ状態になっています。利確しなきゃ意味ないけどね・・・

日本株は下落が怖く、高値掴みが怖いので

米国債ETFのAGGをチマチマ買っています。(いいかげん利上げも終わりでしょ)

以下、AGGのチャートです。

SBIをメインで使用しているのですが、買い付け手数料が0円なのが、ありがたいです。

以下、SBIのETF買付手数料のページです。ご参考までに

外国株式・海外ETF|SBI証券
外国株式ならSBI証券。外国株式(米国、中国&#122...

毎月分配金もあるし、キャピタルも期待できるのでは?と思っています。

まぁ、のんびり行きますか~

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました