2021年11月の配当金収入は 5,978 円でした。

株関係
スポンサーリンク

2021年11月の配当金収入は 5,978 円でした。

内訳は以下の通り

米国株

銘柄 配当金
PG706
T5,272
米国株 計 5,978
配当金合計5,978

11月の配当金は、ほぼ無し。

というか、ほぼ T(AT&T)!! 

オミクロン株の出現によりヒヤッとしましたが、なんだかんだダウ平均は横ばい。

あくまで株価だけの観点ですが、デルタ株の時も下落は限定的でしたので影響は軽微かと。(楽観的過ぎるか・・・)

以下、2021年6月のデルタ株に関するNHKの記事です。

感染力強い「デルタ株」拡大 ほかの変異ウイルスも次々と…

2021年6月30日 20時38分

東京都内では6月30日までに、インドで確認された「L452R」の変異があるウイルスへの感染確認が300人を超えました。

この「L452R」という変異が入ったウイルスのうち、最も拡大しているタイプは「デルタ株」と呼ばれます。しかし変異ウイルスは今、このほかにも次々と存在が明らかになっています。

 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210630/k10013110941000.html から引用

また、ダウのチャートです。

日経も多少ボラティリティはあるものの、ほぼほぼ横ばい。

以下、日経です。

今後、コロナウィルスの動向よりも、各国の長期金利の動向・金融緩和の終了のニュースの方が株価に影響を与えるのではと思います。

ちなみに、保有しているTの株価は・・・

終わってます。タスケテ下さい。

T及び十字架を見ると動悸が激しくなります。

損切しようかなと悩んでいたら、こんな事態に・・・

分散投資って大事ですね・・・

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました