2020年7月の配当金収入は 7,415 円でした。

株関係
スポンサーリンク

2020年7月の配当金収入は 7,415 円でした。

内訳は以下の通り

米国株

銘柄 配当金
csco3,610
mo980
voo276
米国株 計 4,915

日本株

銘柄 配当金
カナモト2,500
日本株 計 2,500
配当金合計7,415

7月も配当金を、頂戴しました。まだまだ、積み増していきたいです。

3・6・9・12月が、メインなので微々たるものですね。

米国株について

voo始めました~

毎月、少額で買っていきます。

spydは値動きを見ると底っぽいので買い増しして行きます。

mo低調です。・・・まだまだ、戻らないか~

moも値動きを見ると底っぽいので買い増しして行きます。

タバコ株である事を念頭に入れて、抑えつつですけども・・・

日本株について

カナモトから配当がありました。(ちなみに、カナモトは建機レンタル会社です)

コロナ騒動前に買っているので、含み損です・・・

以下、カナモトのチャート

災害大国の日本では、公共事業需要は一定程度あるので

当然ながら、建機の需要もあると思われます。(浅すぎる考えですが・・・)

なので、ホールドしてても大丈夫なのかなと思っています。

とりあえず・・・

早く、コロナ騒動終わってくれ~

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました