2020年5月の株式売却益 11,825円でした。

株関係
スポンサーリンク

2020年5月の 株式売却益は 11,825 円でした。

内訳は以下の通り。

日本株(単位:円)

銘柄売却益
NEXT FUNDS 日経平均インバース・インデックス連動型▲370
AGC▲919
IBJ1,587
あさひ4,200
インヴィンシブル投資法人627
エイチ・アイ・エス▲500
オリックス6,800
ソースネクスト▲700
ホシデン1,100
合計11,825

地味な結果です・・・

日経平均は、結局右肩上がりで上昇しました。調整なし(笑)

twitterでの爆益報告が羨ましいです。

あまりの上げに、ビビッて AGC とか オリックス とか インヴィンシブル投資法人 など 売らなくて良いものを売ってしまった・・・

全部、利確した時より上げてるし・・・

前月に・・・

各国の金融緩和の影響でバブルが来る言っているという意見もありますし、実体経済が落ち込むので株価は落ちるとの意見もありますし・・・

と書きましたが、バブル来ましたね(笑)

コロナウィルス感染者数の推移は、株価に影響を与えないのか?悪材料は関係なしで上昇してる感があります。

これが、コロナバブルの初動なのか? はたまた、バブル崩壊が来るのか?どうなるかですかね~

なので、どちらにも振れても精神的に大丈夫なようにしてきたいですね。

現金比率を高めつつ、保有株を裁きつつ バブル崩壊に備えたいです。

特に、高値掴みは避けたい!!

ちなみに、含み損は、だいぶ減ってきました。

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました