2020年12月の配当金収入は 39,501 円でした。

株関係
スポンサーリンク

2020年12月の配当金収入は 39,501 円でした。

内訳は以下の通り

米国株

銘柄 配当金
hii591
hon344
ibm1,208
jnj2,241
ko911
msft291
xom5,157
spyd4,913
voo917
vt693
vym479
米国株 計 17,745

日本株

銘柄 配当金
イーエムシステムズ638
ENEOSホールディングス4,383
オリックス2,789
カナミックネットワーク160
タカラレーベン319
三菱商事10,678
三機工業2,789
米国株 計 21,756
配当金合計39,501

12月の配当金が・・・

キターーーーーー

3・6・9・12月に受け取る配当金が多いので、次は3月を楽しみに無理せず買い付けをしていきたいです。

(スタジオジブリからフリー素材が開放されていましたので、使用してみました。)

以下、引用元

新しく、スタジオジブリ5作品の場面写真を追加提供致します

https://jp.reuters.com/article/dow-markets-view-idJPKBN1AI2VC

ダウ平均は、まだ30,000ドルを維持しています。

2021年は、どうなるのか? もう暴落は勘弁して(懇願)

前月に

xomが少し回復してきた。 と書き tも少し回復してきた。

と書きましたが・・・

また、tの株価が下落してきた。

以下、tの株価チャートです。

xomより先に、こちらがコロナ前の水準に戻ってしまった印象・・・

少なくとも配当は維持して欲しいですね~

tに関するポジティブニュースとして

傘下のワーナー・ブラザースが配給している「ワンダーウーマン1984」が好調とのことです。

影響は限定的かもしれませんが・・・

株価も回復することを願ってます。(お祈り投資法)

北米でネット同時公開の「ワンダーウーマン 1984」、予想上回る収入

https://jp.reuters.com/article/dow-markets-view-idJPKBN1AI2VC

先月に、tesla と plug を少し買いましたが、今のところ好調です。

先月にも書きましたが、plugは怖いぐらい上がりましたが、そろそろ天井か? それとも、ただの押し目か?

まったく分からん!!

ので、とりあえずホールドで

また、teslaがs&p500に採用されるということは、代わりに何が外されるのか・・・

と先月書きましたが、aivって銘柄が外されたらしいですね。まったく知らんけど

S&P500指数、21日からAIVを除外 テスラ採用で

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-16/QJWUDRT0AFB501

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました