2021年1月の配当金収入は 7,955 円でした。

株関係
スポンサーリンク

2021年1月の配当金収入は 7,955 円でした。

内訳は以下の通り

米国株

銘柄 配当金
csco1,595
mo3,172
米国株 計 4,767

日本株

銘柄 配当金
カナモト3,188
米国株 計 3,188
配当金合計7,955

1月の配当金が・・・

キターーーーーー けど少ない・・・

3・6・9・12月に受け取る配当金が多いので、次は3月を楽しみに無理せず買い付けをしていきたいです。

ダウ平均は、30,000ドル割っちゃいました。一時的な調整であることを祈ります。

暴落はヤメテ・・・

tの株価は、まだまだ低空飛行中・・・

以下、tの株価チャートです。

配当利回り7%とかになってますね。

めっちゃ高いですけど、なんとか減配はしないで配当は維持して欲しいです

plugは、まだ下落せず粘ってます!!

そろそろ調整あるかな?

バイデン政権に変わったことで、クリーンエネルギーに追い風が吹いてると言えるので

まだ、ホールドで・・・

以下、plugの株価チャートです。 

また、以下記事にあるように、既存エネルギーに従事している方々もいらっしゃるので

クリーンエネルギーへの転換は、すぐには進むことはないとは思いますが

少なくとも、バイデン政権下では、この流れは変わらないのでは?と思ってます。

次期米エネルギー長官、バイデン政権のエネルギー転換政策を擁護

https://jp.reuters.com/article/usa-biden-granholm-idJPKBN29W32V

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました