2020年10月の配当金収入は 6,566 円でした。

株関係
スポンサーリンク

2020年10月の配当金収入は 6,566 円でした。

内訳は以下の通り

米国株

銘柄 配当金
mo3,238
csco1,619
ko923
voo786
米国株 計 6,566
配当金合計6,566

10月も配当金を、頂戴しました。まだまだ、積み増していきたいです。

徐々に増えてきました。12月まで、もう少し・・・頑張ろう

米 ファイザー、モデルナのワクチン報道を受けてセクターローテーションが始まっていると考えて良いのだろうか??

何か6月にもワクチン期待上げがあったような・・・

ワクチン、やっぱできませんでした~ってならないことを祈ります・・・

ただ、言えるのは・・・

xomが少し回復してきた。

以下、xomの株価チャートです。

コロナ前までは、さすがに戻らないとは思うので、どこまで戻るのか・・・

長期で見ると、自動車もEVシフトして行くんですかね。

ということで、tesla と plug を少し買いました。

plugは怖いぐらい上がってますが、どこまで上がるのか?

バイデン効果もあるかと思われますが・・・

spydも復活してきてますが、買い増しは無いかな・・・

今月も大人しく、voo/vt/vym 毎月、少額で買ってきます。

先月も書きましたが、菅総理パワーで日本の通信株が下がっていましたので

NTTを購入しました。KDDIでも良かったかな・・・

以下、NTTの株価チャートです。

今のところ良いところで買えましたが、どうなるかな~

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました