2020年3月の株式売却益 63,417 円でした。

株関係
スポンサーリンク

2020年3月の 株式売却益は 63,417 円でした。

内訳は以下の通り。

日本株(単位:円)

銘柄売却益
日経ダブルインバース53,818
NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型▲472
日経平均ベア2倍上場投信▲11,293
クスリのアオキホールディングス21,364
合計63,417

日経平均は3月23日から3月25日にかけて急騰しましたが、一本調子では上昇せず

結局3月の日経平均は、大幅に下落しました。

今後も、やはりコロナウィルス感染者数の推移が、日経平均に影響を及ぼしそうですね。

日経平均株価、3月は10.5% 2225円下落

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57452780R30C20A3EN2000/

引用元:日本経済新聞社

今月も、微力ながら短期トレードで勝負しました。(含み損を抱える保有株は、ガチンコホールド中)

やはり、これだけボラティリティが大きいと個別株より、インデックス連動型ETFで勝負した方が良いのではと思い、日経ダブルインバースを選択。

日経平均は、まだ下落すると思うので引き続き 日経ダブルインバースなどインデックス連動型ETFで勝負していきたいと思います。

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました